

| - | | - | - |

83.7895%

はい。今日も死にましたよ。

今日は珍しくラグ死でした。
蟻穴飛んで、GAS1倒して、ランテレして、GAS1見えた時に画面止まって、
30秒くらいしたら周りが高速で動き始めたと同時に、DKの死亡音がして。
狩り始めて1分くらいで死亡とか、まじあるえりーな!!じゃなくてありえないよ(´・ω・`)
もう何のために狩りしてるのか分からなくなってきました。

その後、また死んでもいいやと思って蟻穴行きましたけどw
n-zelとn-daiをもぎ取ってきました。

やっぱエルモアをメイン狩場にするべきなのかなぁ。
さすがにエルモアで切断しても死んだことはないし。

DK効果で最高0.78%出た蟻穴だけど、死んだら効率も何もないもんね…
プロバの変更も考え中(´・ω・`)


昨日はるふぃーなさん機嫌が悪かったようで、エルモアのBOTにいらついて
2匹連続で殺してしまいました。
適当にVTしてたら死んじゃった。
キャンセルしても1秒以内にGP飲んでオクスカ変身。
素晴らしいですね^−^

アライメントは-9200位になって、誰も来ない某所でアラ直ししてました。
ヒールが恐ろしいほど回復しなくて、もう赤くなるのはやめようと思いましたw
すっかりロウフルマックスになりましたけど。

はぁ。もう正直疲れてきたよ(´・ω・`)
ほんとこんな感じ。

(´・ω・`)
| Lineage | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

78.6281%

今日は80.1%くらいからスタート。
0.8%くらい上がったところで切断死。
アガタさんに240k貢いできました(´・ω・`)
で、また狩りして81.1%くらいでまた切断死。
アガタさんに240kみt(ry

やる気なくしそうです(´;ω;`)
| Lineage | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

74.5483%

えー、ひたすら蟻穴で狩りしてるわけですが。
今日はDK変身、犬なしで7イリュージョンスタッフ+マナドレ、MP半分くらいになった
らSOMに持ち替え、常時青P、DropのRPはがんがん使うって感じでやってみました。
0.7%でました^^;

その後、SOM+VT、ランテレ・FS多めでやってみたら最高0.74%を記録。
3時間で2.13%上がったので、人が少なければ平均0.7%は出そうです。
持ち替えしなくていい分、こっちのが楽かな。
DKパワーすごすぎ@@
色々試行錯誤してみたけど、イベント終わるまではこの狩り方でできるだけ稼ごうと思います。

今日はn-zelとn-daiげっと♪
3日間で15%上がったのは多分気のせいです。
えるたんにあふぉだと言われましたw
| Lineage | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

64.5837%

変身解除きたーっ!ってことでDKとバフォを堪能しました。

DKは予想以上に魔法が遅くてがっかり(´・ω・`)
BEと比べてですけどね。
BEだとHW押してすぐ動けるけど、DKはちょっとだけ動き出すのが遅いのがだるい。
でも攻撃速度は異様に速く感じたのでやっぱいいなーと。
SOMでMPがもりもり回復していきます。
これはすごい。
なによりかっこいいしね(≧∇≦*)

バフォ+HWの速度は病み付きになりますね。
これに慣れちゃうと他の変身できないかも…
ハイドベは余裕でついてこれませんがw

蟻穴でもバフォでやっていけそうなのが分かってうれしかった。
いっぱい来たらFSで一気に倒さないと死ぬかもだけど。
殴りながらヒールじゃやばそう。
バーサクでAC-27しかないのでww
GAS2でがっつりHP削られます。
まぁ慣れでしょう。


狩りが楽しくて5%ちょいあげちゃいました…
今日はb-daiとn-zelげっと♪
明日もこの調子でがんばります!
| Lineage | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) |

59.2259%

ついに火リング2個げっと♪
4Mと4.5Mで買いました。
前に買おうと思った時は、10Mで2個買う予定だったのでまあいいかなと。
粘ればもっと安く買えるかもだけど、トレチャするのも疲れて妥協って感じ。

で、早速蟻穴へ行ったわけですがw
1時間弱しか狩りしてないけど、非常に快適ですね(o^-')b
ウィッチを無視してムリアンを殴りにいけるのがいい。
まあその1時間弱で1回だけ魔法くらいましたが…
火耐性64ではたまーーにくらうみたいです。
やっぱIntTシャツ欲しいな(´・ω・`)

昨日は久しぶりにムリアンがb-daiをくれました。
b武器イベントで値上がりしてるので950kで売れてほくほく^^

明日から変身解除イベントで憧れのDK変身!!
メンテ後即ログインする予定w

さらたん 誕生日おめでとう(≧∇≦*)

ではDKに変身する練習をしてから寝ることにします(謎
おやすみ☆
| Lineage | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |

53.8902%

イベント始まりましたね!
5周年ということでNCJもがんばってますね。

森はとにかく湧きすぎ。
イミュ+FSが気持ちいいw
けどさっき死んじゃった。
えるさん あるさん さらたんと4人で行ったんだけど、
わらわら来て耐えきれなかった(´・ω・`)
イミュ切れたらぼこぼこにw
MP4だったし素直に飛ぶべきだった。

復旧してこのExpです。
まぁ別に気にしてないので大丈夫ですよ。

地獄は昨日クラハンで行ったけど、DKは旧仕様だとかなり弱いですね…
昔みたいにヒールで倒せるのかもしれません。
ドレイクは強い感じがしたなぁ。

森で属性リングが出てるのと、エピ6で新属性リングには既存の火リングは
使わないというのも分かったためか、いい感じに火リングも値下がってきました。
1個4Mくらいまで下がらないかなぁ。

来週からの変身解除が超☆楽しみ♪
DK Wizはぁはぁ。
廃になろうと思いますw
| Lineage | 20:52 | comments(0) | trackbacks(2) |

50.1109%

50%はぁはぁ。
半分まできたぞーー(≧∇≦*)
今日50%にするぞと思って3%ちょいがんばりました。

昨日クラハンで火山に行って面白かったので、後半は火山で狩りしてみました。
ゴレがMP超赤字できついですね。。。
殴りながらVT連打ですw

火弓に手を出したら5タゲ喰らってイミュしたり、ホンケル2きて泣きながら倒したり、
なかなかスリリングで楽しかったなー。
蟻穴飽きたら火山にも行ってみようかと。

ハイドベはLv40になりました!
攻撃力があがったのでうれしい♪
| Lineage | 18:49 | comments(2) | trackbacks(2) |

43.2221%

49になったのが去年の12月10日。
もうすぐ2ヶ月経つのにまだ40%ちょい(´・ω・`)
3ヶ月で50になるのが目標だったのになぁ。
だいぶ予定より遅れてるので、忙しくても毎日1時間くらいは狩りしようと思いました。
0.2%でも0.3%でも、一応前には進むしね(o^-')b
まぁ2月・3月は多分忙しいのであんまり稼げないと思うけど…

ということで一昨日から夜もログインしてます。
試しに夜の蟻穴行ってみたら、思ったより混んでなくて普通に狩れたのでなんだか拍子抜けw

シーラ様の体調がわりと良くなったみたいなのでよかった^^
クラハンいっぱい行きたいね!

今日はこの後クラハンに久々に参加する予定です。
楽しみ♪
ヒール下手になってたらごめんなさい(≧∇≦*)

{エルシーク}もとから下手だろwww
{Terumaki}だよなwwwwww
………うっさいわ!
あ、名前は仮名ですよ^^;


| Lineage | 20:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

40.0267%

最近ちょっと忙しくて、ほとんどリネやってませんでした(´・ω・`)

今日はスケイさんと2時間ほど火山ペアやってみました。
2人だと超らくちんですね。
MPも結構吸えるので、SOMだけで余裕なのもいい(o^-')b

その後、蟻穴で狩りしてたら切断…
奇跡的に生きてたけど、こわいのでエルモアへ。
でもやっぱエルモア飽きるなぁ。
ケイブでランテレ・SOMで殴り狩りが好きみたいですw

そういえば、火リングは高くなりすぎなのでもう買うの諦めました。
ヘリオとか6TSとか売ってアデナ作ったのに。
タイミング悪かった(´;ω;`)
SOFでも買ってみようかな。

あと60%かぁ。
長いような短いような長いような。
40%までくるとExpバーが結構埋まってうれしいw
| Lineage | 17:01 | comments(3) | trackbacks(0) |

34.5186%

6時間蟻穴で狩りしちゃいましたw
2時間やって休憩ですけどね。
廃じゃないので6時間ぶっ続けとか無理です^^;
でもn-zelだけ(´・ω・`)

これでようやく1/3かぁ。
先は長いですね…
ここまで1ヶ月以上かかってるから、やっぱりあと2ヶ月はかかるかな。
毎日1時間でも狩りすればいいんだろうけど、
やるときはやる!やらないときはやらない!派なのでw
日記書いてないときはほぼリネやってません。

火リング6Mとかになってて買えそうにありません(´;ω;`)
市場で6.2Mで売ってたけど…

--------------------------------------------------------------------------------
KRテストにエピ6があっぷされたようです。
気になったこと。

Lv5精霊魔法バーニングウェポン、ストームショット、アイアンスキンの
使用対象がPC1人から本人に変更されました(´・ω・`)

魔法が7個追加されるけど、そのうち5個がエルフ魔法みたい(´・ω・`)
Lv3魔法の空欄ががついに埋まるのかっ!

Lv55~70変身が増えるらしい。
DEが好むであろうダークシャドウ、アークシャドウ変身も追加。
シルバーシャドウもあるだろうね。
まぁ関係ないけどw

詳しくはリンクしてあるLineage Databaseさんで!
| Lineage | 20:02 | comments(0) | trackbacks(1) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
アデン時間・ボス周期
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM