

| - | | - | - |
<< Lv52 1.3???% | main | Lv53 0.6383% >>

75.????%

近況。

念願のIntシャツをげっと♪
Int23になって、ようやくTU狩りがそこそこできるようになった気がします。
Lv49だか50の時にデッドリーグール3匹にMP500くらい使ったのが懐かしいw
あの頃とは違うぜっ!みたいな。
VTやFSも強くなったのが分かるし、再配布イベントに感謝。

最近はアデナを稼ぎたいので精霊の墓に篭り始めました。
時給70kくらいかな?
とりあえず10時間くらいでウィンドグローブとウォーターライフと
デーモンアックスwしか出てません。
そのうちオリダガ出るといいな♪

52になって 3ヶ月弱でまだ75%(´・ω・`)
エルフをLv50にしてたのもありますけど遅すぎですね。
でも永遠の49と思われたエルフがNBエルフに^^
エルフテレコンも微妙に使えるし、上位精霊、50試練武器とかなりメリットありますね。
まぁエルフはやっても52までかな〜。

それにしてもWizに比べてエルフは新影楽ですね〜。
逃げ出しても画面外に消えるまでにだいたい倒せるし。
上位精霊を連れて1.5%/hくらい。
B2SでMP作ってから、WL→GH or NBで一気に回復するのが気持ちいい(o^-')b
Con型なのでWLいっぱい使ってます。
NTも性能いいし、属性は水以外は考えられません。

エルフにALA装備させたーい!
今MPR3とかだしw
一時期、AR売ってALA買おうと思ったんですが、思いとどまりました。
SOMで吸える狩場しか行かないなら、ビショップローブでも
多分大丈夫だろうと思ったんですが、やっぱTU狩りもたまにしたくなるし
ってことで。
あと10Mくらい貯めないと買えません…
FIミノも行ってみたけど、古代スクなんて出る気がしませーんw

Wizは今はクランに入らず気ままにやってます。
でもそろそろ寂しくなってきたし、どこかに入ろうかなぁ。
やっぱクラハン好きだしっ!

と思いつくまま書いてみました。
| Lineage | 02:16 | comments(1) | trackbacks(4) |


| - | 02:16 | - | - |
Comment
動画やFLASH、気になる情報等掲載しています。
2008/04/30 12:44 AM, from ソウム









Trackback
url: http://rufina.jugem.jp/trackback/36
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/05/02 3:57 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/05/10 12:46 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/05/16 1:45 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/05/22 6:27 PM, from -

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
アデン時間・ボス周期
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM