

| - | | - | - |
<< 7.5669% | main | 17.7612% >>

13.8158%

お久しぶりです!
仕事が超忙しくてリネできませんでした(´・ω・`)

一昨日あたりからようやくログインできるようになりました。
水希たんに引退したのかと思ったと言われましたw
少なくとも52にはなりたいし、52になったらなったでやりたいこといっぱいあるし、
Int25+の世界も体験したいし、当分引退の予定はありませんよっ!


今日はSuoroさんと24Fでペアしてきました^^
かなーり楽ちんでしたね。
結局BP切れるまで3時間近くやってたのかな。
Expは0.45%/hくらい。

きちんとタゲ取ってくれるし、ヒール届かない位置だと届く位置まで動いてくれたり、
ケルの攻撃に巻き込まれないように動いてくれたり、素敵ナイトさんでした♪
おかげでMPも超余裕だったので、たまにCOC撃って遊んでみたり。
そういえば1個も青P使わなかったな。

で、調子に乗って25F行ったら、登ってすぐ閣下2・ケル1来てあっぷあっぷだったので
すぐ下山しましたw
MR100+火リング2とかなら楽なんでしょうけどね。


昨日はふと思い立って31Fに単騎で行ってみました。
GP飲んだ骨斧が超こわかったです。
ヘイスト+バフォ+HWでないと追いつかれますね。
まじおそろしい…
おそらくBKの魔法速度だと、そのうち追いつかれそうな感じがしました。

MP7割くらいですぐメディしてたからか、1時間で0.36%しか上がりませんでした。
しかも常時青Pで。

えっとー、エルモアでも0.4%は出るんですけどー。
死ぬ可能性があって、稼ぎもエルモア以下じゃダメダメですね^^;
Int低すぎ(´・ω・`)

グールもなんとか処理できるけど、やっぱTU成功率は低いし。
グール3来た時、MP500くらい使ったようなw

下手くそなので結構殴られたけど、思ったより痛くなかったかな。
51になったらどのくらい変わるのか試しに行きたいです。

ではまた☆
| Lineage | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 17:31 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://rufina.jugem.jp/trackback/31

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
アデン時間・ボス周期
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM