

| - | | - | - |
<< 5.5645% | main | 13.8158% >>

7.5669%

今日はラビットさんと闇ちゃんと3人で11Fに行きました。
闇ちゃんにサキュのタゲ来ると真っ白になるのでドキドキw

闇ちゃんが落ちることになり、ラビットさんとペアに(≧∇≦*)
ペアとかあんまりしないので緊張しました。

15FはSOMでMPが結構吸えるのでわりと楽だったかな。
ハメとか理屈では分かってるけど、2セル攻撃のだいあうるふさんとか
どうすればいいの?って感じで。
説明してくれたんだけどあんまり分かってなかったり^^;
まだまだ覚えることは多いですね。

途中、ラビットさんがAFK中、トコトコとミミックが2匹…
泣きながら1人で倒しました。
別にミミック2匹ごときでイミュなんてしてませんよっ!
マジコワカッタヨ。シヌカトオモッタ。


その後、闇ちゃんが戻ってきて、ちょうどさらたんも来たので今度は4人で34Fへ!
ちなみにさらたん、起きて3分とか言ってましたw

Int21のさらたんは、サクサクTU決めて涼しい顔をしていました。
Int1の差をすごく感じました(´・ω・`)

でも、今日は何回かグールにTU決まったことがあって。
ま、たまたまでしょうけど。
49の時よりは成功率が上がってるのかな。
ちょっぴりうれしかった。

で、ラビットさんが落ちた後、Wiz3人で続行。
一番HPある自分が先頭に。
多少殴られてもなんとかなるんでw
こわかったけどいい経験になったなー。

TOIでのTU狩りはInt21以上はないときつそうですね。
Lv51になったら1人で行ってみたいと思います。
TUが決まると結構楽しかったりするし。

今日は普段行かない狩場に行けて楽しかった。
たまにはこういう日もいいよね(o^-')b


| Lineage | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | 23:33 | - | - |
Comment
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/

2008/03/17 3:18 PM, from ユスティーネ









Trackback
url: http://rufina.jugem.jp/trackback/30

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
アデン時間・ボス周期
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM