

| - | | - | - |
<< 83.7895% | main | 95.5539% >>

91.0181%

3/1にすぽさんがLv51達成されました!
おめでとうございます。
これからもDK目指してがんばってくださいね(o^-')b
上にいたのでHPバーとかうつってますが勘弁してください。

Suupo_51hit

昨日はクラハンでラスタバド城に行きました。
終盤、なんとかさんってボスみたいのにこてんぱんにされて帰ってきました(´・ω・`)
とりあえず範囲魔法が痛すぎで、HAしても柱でHA届かない人がいて、
届く位置まで行くと自分も範囲魔法を喰らうという。
ボスを殴る位置が悪かったですね。

あと、ボス戦では前衛にバーサク・FWをしようと思ってるのに、
ヒールでいっぱいいっぱいでそれどころじゃありませんでした。
前衛陣が攻撃が当たってないかも?と言ってたけど、攻略通信を見る限りでは
AC-50弱のようなので当たってそうだけどなぁ。
(カルミエルかバウンティだよね?)
いつか、クランのメンツで倒せるようになりたいと思いました。
でもWiz1じゃキツイヨ(´;ω;`)

雑魚から魔霊ケースが出たのでよかった(≧∇≦*)
でも売れるのかなw


やっと魔の80%台を突破しました。
モデム・ルータの再起動とルータの設定をちょっといじってからは、
とりあえず切断は一度もしていません。

死ななければ10日以内にLv50になれそうです。
どきどきしてきました(はやっ
そろそろバルログの眼とb-zelを購入予定。
バルログの眼に2Mも出したくないけどしょうがないか。
クラハンの時は常にMP不足を感じてますし、はやくマナクリ装備したいです!
MaxMPよりMPRのほうが重要なのかもしれませんけどね。

今日はn-zel2とn-dai2げっと♪
つーか、そのうちの3枚が20分以内に出ましたw
nでも1日4枚も強化スク出るとうれしいものですね。

残りExpは4~5mm!(17インチ液晶モニタ上でw)
ラストスパートがんばります!

| Lineage | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 20:28 | - | - |
Comment
ttp://blog.livedoor.jp/precognition/archives/50605067.html

これを見ると、2Mでもいいかなと思うっぽZzz
2007/03/05 10:39 AM, from 更たん
うわ!昨日見つけたサイトだ。
すごい偶然w
色々動画見てすごーいと思いました。
50試練、普通に死ねそうだよね…
2007/03/05 6:59 PM, from Rufina









Trackback
url: http://rufina.jugem.jp/trackback/26

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
アデン時間・ボス周期
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM