

| - | | - | - |

ついに0Gに!

この前、右耳だけ0Gにしました。
今回はマジ痛かった…

約2mmあっぷということで、拡張器が全然貫通しない><
とりあえず入るところまで突っ込んで、痛みがなくなるまで放置して、
またちょっと押し込んで放置してを数回繰り返してようやく貫通しました。
1日半くらい拡張器を突っ込んだまま過ごしましたw

0Gがどのくらいの太さかと言うと、タバコの直径と大体同じくらい(約8mm)です。

気が向いたら左耳も0Gに拡張しようと思います。
またあの痛みに耐えないといけないのかと思うとなかなか^^;

じゃあやんなきゃいいじゃん!と思うかもしれませんがw


そうそう。
昨日コンタクトを新しくする時に、眼科ですごい拡張してる人見たんですよ。
ちょっと怖い系のお兄さんだったんですけど、
「ピアス何Gですか?」とかいきなり聞いちゃいましたw
そしたら「ああ。これは00Gの上の何分の何インチとかいうやつですよー」って
答えてくれました。
少し話しただけだったけど、なんか楽しかった。

いきなり話しかけて、「何だこの人」って思われたかな…
まあいいやw

| Pierce | 19:55 | comments(2) | trackbacks(3) |

2Gに。

両耳のホールを2ゲージ(6mm)に拡張しました♪


拡張器(先が細くてだんだん太くなっている)に軟膏を塗って、
ある意味無理矢理拡げていきます。
ホールの状態がいい右からやってみました。
が、あっさり貫通して拍子抜け…
いつもは拡張器の一番太いところを通す時、「今拡げてますよ!」的な痛み
があるんですけどねw


今までは半月から1ヶ月程度で次のサイズに拡張してんですが、
約2ヵ月半ぶりの拡張だからかな?
左は多少痛みがあったけど3分ほどで終了。
前は片方1時間とかの激闘だったのになぁ( ´-`)
期間を開けたほうが楽みたいです。
1ヶ月程度じゃホールは完成しないってことか。


今回もシングルフレアにしてみました。
こんなの↓

Single Flare Eyelet

どーん!
向こう側見える率がさらにあっぷ!
きもい度もさらにあっぷ!?w
ピアスなんて自己満足の世界だからいいんだもんねっ(´・ω・`)

リング系もしたいけど6mmともなるとえらい太さだし、
重さで耳たぶがちぎれそうなのでやめときますw
でもなんで拡張なんかしようと思ったんだろうなぁ。
自分でもよく分かりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



| Pierce | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

軟骨。

たまにはリネ以外のことでも書こうかと。

暇だったので、前から開けようと思っていた耳の軟骨にピアス開けてみました。
耳たぶの上のほうの軟骨が始まった上辺りです。(説明しにくい)

位置を決めてニードルでぶすっと。
「ぷすり。」という音が聞こえましたw
ニードルでのピアッシングは、長さ5cmほどのニードルを貫通させて
ニードルのおしりにピアスをあてがって通すんですが、途中でニードルが進まなくなりやや苦戦。
なんとか気合で押し込んで無事完成☆
軟骨は思ったより痛くないし、血もあまり出ませんでした。

これで両耳たぶに1つずつ、左の軟骨に1つになりました♪
耳たぶは夏くらいから拡張を始めて今は5mmに。
向こう側が見えますw
たまに気持ち悪いと言われます…
拡張始めると、どんどん大きくしたくなるのでやヴぁいですw
近いうちに6mmに拡張予定。

| Pierce | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
アデン時間・ボス周期
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM