

| - | | - | - |

Lv53 0.6383%

今日Lv53になりました^^
ここ3日間くらいでようやくやる気が出てきて、15%くらい一気に上げました。
また油断してレベルアップの光を撮り忘れました(´・ω・`)

ステータスはもちろんIntに。
これで装備混みInt24。

気になるのはやはりTU成功率!
というわけで早速31Fへ。
やっぱりTU成功率は上がってるなーと感じました。
骨斧に対してはかなり体感できますね。
グールはなかなかかからないのもいるし、1時間じゃまだよく分かりませんが、平均するとやっぱかかりやすくなってるのかな。

でもExp効率はいまいち(´・ω・`)
0.7%は欲しいなぁ。
そもそも31Fじゃ無理なのかな。
あとで34Fにでも行ってみよっと。

51Fにも行ってみたいけど、スクが25k前後するしなかなか^^;
ということで一度も行ったことありませんw
51Fは今度時間あるときにでも行ってみまーす。
1%とか出るのかなぁ(≧∇≦*)
どきどき。



昨日、なんとなく8SOMを購入してみたり。
やっぱ8SOMは使ったみたかったし、TUでレベル上げるなら必要ないけど、
やっぱ殴りもしたくなるだろうしまぁいいかなと。

あ!!!
8SOMを買う時に、売り手からwis開いてって便箋が来て気づいたんだけど、
なんかwis閉じてたみたいです^^;
オフにした覚えはないんだけど…
下手すると数ヶ月閉じてたかもww
もしwisした方がいたらごめんなさい_| ̄|○


次はこれまた値下がり中のビショップブックを買う予定です。
Int低いからメディ中しか使わないけど、休憩時間短縮のために!
2Mで買えないかなぁ。

最近、たまに鏡の森で範囲もやってるからBWSも欲しいかも。
ずーーっと沸き続けるから、メディする時間なくて延々と狩り続けてます。
MPは引いてる間にそこそこ溜まる感じで。
20匹くらい集めてLS撃つのが楽しい^^
その時だけ箱から出たラスタバドスタッフ(SP1/MPR8)を使ってます。
気休め程度だけどw

殴り・範囲・TU・サモンと色んな狩り方ができるWizはやっぱり楽しいですね。
エルフは1ヶ月くらい放置してますww

Int25に向けてこれからもがんばりまーす。
同じくらいに新影卒業して、もう黒服のナイトさんを2人見て(´・ω・`)ってなったけど、
まぁ自分のペースでw

メモ:52から53までに出たレア★
b-zel 3
b-dai 1
無限の矢筒
ホーリーウォーク
| Lineage | 19:30 | comments(10) | trackbacks(109) |

75.????%

近況。

念願のIntシャツをげっと♪
Int23になって、ようやくTU狩りがそこそこできるようになった気がします。
Lv49だか50の時にデッドリーグール3匹にMP500くらい使ったのが懐かしいw
あの頃とは違うぜっ!みたいな。
VTやFSも強くなったのが分かるし、再配布イベントに感謝。

最近はアデナを稼ぎたいので精霊の墓に篭り始めました。
時給70kくらいかな?
とりあえず10時間くらいでウィンドグローブとウォーターライフと
デーモンアックスwしか出てません。
そのうちオリダガ出るといいな♪

52になって 3ヶ月弱でまだ75%(´・ω・`)
エルフをLv50にしてたのもありますけど遅すぎですね。
でも永遠の49と思われたエルフがNBエルフに^^
エルフテレコンも微妙に使えるし、上位精霊、50試練武器とかなりメリットありますね。
まぁエルフはやっても52までかな〜。

それにしてもWizに比べてエルフは新影楽ですね〜。
逃げ出しても画面外に消えるまでにだいたい倒せるし。
上位精霊を連れて1.5%/hくらい。
B2SでMP作ってから、WL→GH or NBで一気に回復するのが気持ちいい(o^-')b
Con型なのでWLいっぱい使ってます。
NTも性能いいし、属性は水以外は考えられません。

エルフにALA装備させたーい!
今MPR3とかだしw
一時期、AR売ってALA買おうと思ったんですが、思いとどまりました。
SOMで吸える狩場しか行かないなら、ビショップローブでも
多分大丈夫だろうと思ったんですが、やっぱTU狩りもたまにしたくなるし
ってことで。
あと10Mくらい貯めないと買えません…
FIミノも行ってみたけど、古代スクなんて出る気がしませーんw

Wizは今はクランに入らず気ままにやってます。
でもそろそろ寂しくなってきたし、どこかに入ろうかなぁ。
やっぱクラハン好きだしっ!

と思いつくまま書いてみました。
| Lineage | 02:16 | comments(1) | trackbacks(4) |

Lv52 1.3???%

超久しぶりの更新です(^_^.)

2008年元旦に復帰して、ひたすら新影で狩りをすること1ヶ月。
Lv50 20%からLv52になりました(≧∇≦*)
1/18にLv51になって2週間弱でLv52に。
我ながらよくがんばったと思います。

Lv51の50%くらいからはもう完全に「作業」でしかなく、
ソロは非常に苦痛でした。

逃げるレッサーを追いかけてたらその先にもっさり湧いてたりとか、
TUどころかマナドレもなかなか決まらない時とか、
サキュにびゅんびゅん飛ばされまくった時とか。
メディ中とか。
だるくて帰還したい時がいっぱいありました。

でももう少しで憧れのDKになれる!
その気持ちだけでなんとかがんばりました。
4日前くらいから1日1回のDK鱗でぎりぎりモチベーション維持してましたw

ほんと疲れた。

でもね。
DK強い!
というかだいあうるふさんが強い!w

52になって火山・蟻穴・象牙8F・TOI11Fなどに行ってみましたが、
まぁ楽なこと。

とりあえずFAいれとけばだいあうるふさんがなんとかしてくれる!
そんな感じですw

勝手に倒して勝手に回復してくれる。
頼もしい相棒を手に入れました。
本体もちょびっとだけ強くなれたかな?

このRufinaというキャラを作ってからずっと憧れだった
だいあうるふさもなーにようやくなれました。

52になったら行きたいと思い描いていたところ。
・精霊の墓
・DVC5/6F
・10Fでゼニスクイーンを倒す
・FIミノゾーン
・大空洞(場所がよく分かりませんが…)
・ホセを倒す
などにチャレンジしていきたいです。

でも基本はやっぱり蟻穴になりそうですw
TU狩りはまだInt22なのでそれほど効率よくないだろうし。
なによりいつもDK変身でいたい!
それが大きいです。

最後に。
さよなら。
「見棄てられた者たちの地」
ほんとお世話になりました。

そして、お疲れ!>自分!
| Lineage | 19:45 | comments(1) | trackbacks(15) |

ついに0Gに!

この前、右耳だけ0Gにしました。
今回はマジ痛かった…

約2mmあっぷということで、拡張器が全然貫通しない><
とりあえず入るところまで突っ込んで、痛みがなくなるまで放置して、
またちょっと押し込んで放置してを数回繰り返してようやく貫通しました。
1日半くらい拡張器を突っ込んだまま過ごしましたw

0Gがどのくらいの太さかと言うと、タバコの直径と大体同じくらい(約8mm)です。

気が向いたら左耳も0Gに拡張しようと思います。
またあの痛みに耐えないといけないのかと思うとなかなか^^;

じゃあやんなきゃいいじゃん!と思うかもしれませんがw


そうそう。
昨日コンタクトを新しくする時に、眼科ですごい拡張してる人見たんですよ。
ちょっと怖い系のお兄さんだったんですけど、
「ピアス何Gですか?」とかいきなり聞いちゃいましたw
そしたら「ああ。これは00Gの上の何分の何インチとかいうやつですよー」って
答えてくれました。
少し話しただけだったけど、なんか楽しかった。

いきなり話しかけて、「何だこの人」って思われたかな…
まあいいやw

| Pierce | 19:55 | comments(2) | trackbacks(3) |

17.7612%

今日は夕方珍しくシーラ様がいたので2人で蟻穴に行きました。
49になったようで、全然Exp上がんないと言っていました。
まぁ最初は上がらないと感じるけど、段々このペースに慣れると思うので
がんばってほしいなぁ。
プリの49はホント大変そうだけど。。。

シーラ様が晩御飯の支度をすると言うので、エルモアへ。
しばらく狩りしてると、グールを殴ってる時に無反応に。
あー、久しぶりに切断かぁと思ってたら、
「問題が発生したためLin.binを終了します。」みたいなダイアログが・・・

すぐログインしなおすも「使用中です」と言われ。
なんだこれはと思ってログインしたら、オーレンに突っ立ってました(ノ_・。)
「使用中です」の時はキャラ残ってるんだろうなぁ。
まさか普通のグールに殺されるとは思ってなかった。

はやくもLv50で2Endです。ふぅ。
しっかりアガタさんに250k貢いで来ました。
やっと20%いったのになぁ(´・ω・`)
49の時よりガリガリやってないので、別にいいんですけど。

てか、1日5%とか自分でもよくやったなーと思いますw
今はなぜかそこまでがんばる気がしません。
70%とか80%にならないとエンジンかからないかも。
まったりエルモアで上げていこうかなーって感じです。
| Lineage | 19:16 | comments(0) | trackbacks(3) |

13.8158%

お久しぶりです!
仕事が超忙しくてリネできませんでした(´・ω・`)

一昨日あたりからようやくログインできるようになりました。
水希たんに引退したのかと思ったと言われましたw
少なくとも52にはなりたいし、52になったらなったでやりたいこといっぱいあるし、
Int25+の世界も体験したいし、当分引退の予定はありませんよっ!


今日はSuoroさんと24Fでペアしてきました^^
かなーり楽ちんでしたね。
結局BP切れるまで3時間近くやってたのかな。
Expは0.45%/hくらい。

きちんとタゲ取ってくれるし、ヒール届かない位置だと届く位置まで動いてくれたり、
ケルの攻撃に巻き込まれないように動いてくれたり、素敵ナイトさんでした♪
おかげでMPも超余裕だったので、たまにCOC撃って遊んでみたり。
そういえば1個も青P使わなかったな。

で、調子に乗って25F行ったら、登ってすぐ閣下2・ケル1来てあっぷあっぷだったので
すぐ下山しましたw
MR100+火リング2とかなら楽なんでしょうけどね。


昨日はふと思い立って31Fに単騎で行ってみました。
GP飲んだ骨斧が超こわかったです。
ヘイスト+バフォ+HWでないと追いつかれますね。
まじおそろしい…
おそらくBKの魔法速度だと、そのうち追いつかれそうな感じがしました。

MP7割くらいですぐメディしてたからか、1時間で0.36%しか上がりませんでした。
しかも常時青Pで。

えっとー、エルモアでも0.4%は出るんですけどー。
死ぬ可能性があって、稼ぎもエルモア以下じゃダメダメですね^^;
Int低すぎ(´・ω・`)

グールもなんとか処理できるけど、やっぱTU成功率は低いし。
グール3来た時、MP500くらい使ったようなw

下手くそなので結構殴られたけど、思ったより痛くなかったかな。
51になったらどのくらい変わるのか試しに行きたいです。

ではまた☆
| Lineage | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

7.5669%

今日はラビットさんと闇ちゃんと3人で11Fに行きました。
闇ちゃんにサキュのタゲ来ると真っ白になるのでドキドキw

闇ちゃんが落ちることになり、ラビットさんとペアに(≧∇≦*)
ペアとかあんまりしないので緊張しました。

15FはSOMでMPが結構吸えるのでわりと楽だったかな。
ハメとか理屈では分かってるけど、2セル攻撃のだいあうるふさんとか
どうすればいいの?って感じで。
説明してくれたんだけどあんまり分かってなかったり^^;
まだまだ覚えることは多いですね。

途中、ラビットさんがAFK中、トコトコとミミックが2匹…
泣きながら1人で倒しました。
別にミミック2匹ごときでイミュなんてしてませんよっ!
マジコワカッタヨ。シヌカトオモッタ。


その後、闇ちゃんが戻ってきて、ちょうどさらたんも来たので今度は4人で34Fへ!
ちなみにさらたん、起きて3分とか言ってましたw

Int21のさらたんは、サクサクTU決めて涼しい顔をしていました。
Int1の差をすごく感じました(´・ω・`)

でも、今日は何回かグールにTU決まったことがあって。
ま、たまたまでしょうけど。
49の時よりは成功率が上がってるのかな。
ちょっぴりうれしかった。

で、ラビットさんが落ちた後、Wiz3人で続行。
一番HPある自分が先頭に。
多少殴られてもなんとかなるんでw
こわかったけどいい経験になったなー。

TOIでのTU狩りはInt21以上はないときつそうですね。
Lv51になったら1人で行ってみたいと思います。
TUが決まると結構楽しかったりするし。

今日は普段行かない狩場に行けて楽しかった。
たまにはこういう日もいいよね(o^-')b


| Lineage | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) |

5.5645%

つづくと言いながら忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)

さて、3/7についにさらたんがLv50になりました!
おめでとうございます(≧∇≦*)

UP式に参加して、おまけでSSを撮らせてもらいました。
まぁ当然こうなるわけで…



でもお気に入りのSSだったりw

自分の中で、同じ49Wizだったさらたんの存在は大きく、
今何%?とたまに聞いては負けないぞーと張り合っていました。
さらたんがいたからがんばれた部分もかなりあって感謝してます。
これからもお互いがんばっていきましょう(o^-')b


50になってからほとんどバフォ変身で過ごしています。
ヘルム・ブーツ・ベルトは倉庫に入れっぱなしだったり。
イヤリングは何も持ってないから入れる必要なし(´・ω・`)
エピ6でイヤリングも種類が増えるので楽しみです。

今日、初めてDEWiz変身で蟻穴に行きました。
攻撃魔法のモーションと音は結構いいですね。
殴る度にほぅ!ほぅ!ってうるさいし、それ以外は(ry
でも殴りはサキュと同じで、攻撃魔法はBE以上、補助魔法はBEと同じってことで
結構性能いいのかな。
サキュ+BE÷2みたいな。

変身を選ぶ時に、あー50になったんだなーと実感している毎日です。
| Lineage | 18:59 | comments(0) | trackbacks(2) |

Lv50 0.0071%

今日は96%からスタート。
昨日落ちる前にメイプル振っておいたので、DKでの狩りを堪能。
最初の1時間で、目標だった0.8%を達成して大満足!
やっぱDK変身は偉大です。

そして2時間経ってしょうがなくBE変身したんですが、
バグかと思うほど攻撃が遅くてやってらんね。
ってことで今日レベルアップしようと決意。
狩ること数時間…
ヤングムリアンが前祝にn-zel2枚、n-dai1枚、久しぶりにb-zel1枚をくれましたっ!
マナクリ用のb-zelくれるなんて気が利くね^^



そしてついに…

50hit

レベルアップ!
「資格をした。」ってなんなんだ。
お世話になったヤングムリアンでレベルアップしたかったので、蟻からランテレ逃げして調整してましたw
HP7/MP6増えたのかな。
微妙(´・ω・`)

なんとか3ヶ月で50にという目標を達成できました。
いい時期に変身解除イベントがあってよかった。
DK変身ができるようになってからは15日で41%弱…
結構、廃…じゃなくてハイペースだったかも^^;

1日に2回切断死した時は、50にすらなれないのかとかなりへこみましたが
腐らずがんばってよかったと思います(≧∇≦*)


で、早速マナクリをげっとしに象牙の塔へ。
ディカルデンさんの説明を読んで、いざバルログの眼と交換!

バルログの死を報告し、マナクリスタルを受け取る。をクリック!
ぽちっ。

ぽちっ。

あれ?なんもならない。
ぽちっ。



………
切断してました○| ̄|_
お約束…なんでしょうかw


まぁ、その後無事に受け取って


こうなって


5マナクリ完成!


一生使う装備でしょうから、大切にしたいと思います^^

Lv49で切断死5回、森で普通に死んだのが1回。
全部復旧したけど、15%と約1.4Mの損失。
やはり死なないのが一番の近道ですね…

とりあえずまだLv50。
これからもがんばっていこうと思います。
半年後にはDKになってるといいなー(o^-')b


そして
明日
ついに
さらたんが!

つづく
| Lineage | 21:29 | comments(0) | trackbacks(1) |

95.5539%

昨日の夜、クラハンで精霊の墓に行ってきました。
すんごい久しぶりに行ったんだけど、変身効果もあり非常にらくちんでしたね。
鬼湧きもなく、終始まったり。

そして、初めてマンボに会えました^^
さくっと倒して(ヒールしてただけだけどw)Dropは肝1個。
まあそんなもんですよね。
ウインドグローブも1個出て、6人でも結構儲かりました。
また行こうね!


今日はログイン直後、さらたんから8幻想TSと8幻想ブーツを譲り受け、狩りスタート。
さらたん、ありがとうo(*^▽^*)o
まともにDKで狩りできるのが今日で最後なのでがんばりましたっ!

市場でバルログの眼を2Mで購入しました。
b-zelは今値下がり中っぽいのでちょっと様子見。
ってかムリアンb-zelくれればいいのに。
今日はなんもくれなかった(´・ω・`)

あと4.5%。
どうか死にませんように。
| Lineage | 19:11 | comments(0) | trackbacks(1) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
アデン時間・ボス周期
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM